12_ WordPress で ブログ始めました。

こんにちは、aoMaru'です。

 はてなブログでブログを書き始めて約2週間がたちました。先日、ほぼ勢いで独自ドメインを取得して、レンタルサーバーを借りました。Web関連の知識は初心者です。

 WordPressのブログに 1記事目を投稿しました。3日かかりました😆いやぁ、簡単にはいかないものです。試行錯誤して、インストール3回、アンインストール2回。ふらふらの寝不足です。随分と時間がかかったけれど、少し I T用語を覚えたよ。

 

 リンク先です。名前は改名しました😋

 ➡️ ♦︎ すこ亭のつれづれ草 ♦︎ kokoro ni hana wo

 

 良ろしければまたお付き合い下さいませ。

f:id:aoMaru3:20160411192103j:plain

 はてなブログはProへおバカないきさつで登録してしまったので1年は続けます。当面の日記はWordPressに書くつもりです🌟